大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月01日(火) 08月01日(火)

  何となく本調子ではないが、目覚めると頭痛は治っていたので例によって散歩に行ってきた。7/4 に具合を悪くしていた犬の姿を二週間くらい見ておらず、入院でもしたのではないかと心配していたのだが、今朝は元気に動き回っていた。声をかけても無視されてしまったが、元気にしていたようなので一安心である。(09:14現在)

  ある家に用事があって午前中に行ってきたのだが、前に行った時は門の中にいる犬にしっかり吠えられたが、今日はチラ見をされただけで、どちらかと言うと無視された。危害を加える人間ではないと判断されたのかと思ったが、ダラ〜ンとしていたので、きっと暑くて吠える元気がなかったんだと思う。頑張れ、番犬!(14:25現在)

  昨日まで、あんなにバタバタしていたのに今日は一変して例の超単純作業だ。忙しかったので 7月末に作業することができず、今日から始めることになったのである。昨日までとのギャップが激しく、作業中に睡魔に襲われてしまったので、景気づけに CD を聴きながら頑張っていた。明日は打合せで外出しなければならないが、きっと夕方までには終わることだろう。(22:43現在)

2006 / 08 / 01 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq