大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月27日(木) 07月27日(木)

  今朝も昨日と同じ虫捕り兄弟に会った。二人だけではなく、お母さん、お爺さんも引き連れて一家総出でのセミ捕獲作戦だ。しかし、残念ながら兄弟が首から下げている虫かごは相変わらず空のままだった。(08:58現在)

  今日はニッショーで、キャベツが1玉 128円だったので、早々に買ってきた。夕方になり、明日の特売を入力していると新鮮やで1玉 100円だった。少し残念な気がしたが、あまり安値を追いすぎると体力的にも精神的にも疲れてしまうので、今日の特売で良しとすることにしよう。(22:13現在)

  なんだか今週は疲れていると思ったら、仕事が忙しいのもあるが最大の原因は寝不足だった。月、火は布団に入っても眠ることができず、2時くらいまで起きていた。昨夜は暑くて眠れず 1時くらいまでジタバタしていた。今夜も暑いので眠れないかも知れないが、明日一日だけ頑張れば一応は休みが来る。まだ仕事の終わりが見えないので、土日も働くことになりそうな気配が漂っているのではあるが・・・。(22:45現在)

2006 / 07 / 27 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq