大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月26日(水) 07月26日(水)

  散歩中、捕虫網を持った少年二人がセミを追っていた。どうやら兄弟らしいのだが、お兄ちゃんの方が捕るのが上手だ。弟くんの虫かごに捕まえたセミを入れてあげたりして、なかなか立派な兄弟愛である。梅雨は明けきらずにいるが、しみじみと 「夏休みなんだな〜」 と感じたりした朝なのであった。(08:45現在)

  午前中に外出したが、すでに外は鬼のような暑さだった。久々に梅田の地下を歩くと、夏休みで中学生、高校生くらいの子が溢れている。一時間程度の打合せを終えて帰路に着くが、気温はますます上昇している。3万バレルほどの汗をかいたので 5万バレルほどの水分を補給し、14:00に遅い昼食。その後は猛然と作業を進めたが、まだまだ終わりが見えない。残り 2日、必死の作業が続きそうだ。(22:22現在)


  また野菜が高くなっているようだ。チラシをよ〜く見て、特売品チェックにいそしむことにしよう。今、一番買いたいと思っているのはキャベツだ。(22:58現在)

2006 / 07 / 26 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq