大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月24日(月) 07月24日(月)

  あじさいの花はすっかり終わったようなのに梅雨が明ける気配がない。今朝の散歩も途中から傘をさすことになってしまった。暑くなるのは嫌だが、いい加減に雨にも飽きてきた。(09:12現在)

  みんなで うさぎ小屋』 に新しいゲームがUPされたので何度かトライしてみたが、どうもコツがつかめない。気分転換に他のゲームにも挑戦しようと思ったら、以前はリストにランクインされていたのに、すっかり名前が消えているものがいくつもあった。何事も、コツコツ地道に続けていくことが必要なようだ。(18:28現在)

  7/20 の独り言に書いたように、今月中 (=今週中) に終わらせなければならない仕事があるのだが、原稿が届かないので作業を開始できずにいた。残された時間が刻々と少なくなっていくので焦っていたら、夜になって E-mail が届いた。しかし、時すでに遅しで、今日は頭が仕事モードからプライベートモードに切り換わった後だ。明日から必死に作業をすることにしようと思う。(22:50現在)

2006 / 07 / 24 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq