大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月23日(日) 07月23日(日)

  ひどくジメジメしている。これでもか!と言うくらいジメジメしている。朝はそれほど暑い訳でもないのに汗だくになって目が覚めた。何とかならないものだろうか。(11:06現在)

  雨が本格的に降り出したので湿度も上がり、「ベタベタで気持ち悪いね〜」などと 『雑感』担当者と話していたが、九州では激雨による被害が拡大しているとのこと。ベタベタするくらいで文句を言ったりして申し訳なく思ったりしているのであった。(17:36現在)

  今夜の更新で 『みんなで うさぎ小屋』 に新ゲームをアップする。ゲームを追加するのは一カ月ぶりのことだ。最近はトップページの動画を作成したり、複数のゲームをちょこちょこと作成したりしていたので、なかなか完成に至らなかったのである。他にも作成中のものはあるが、いつになったら完成するのかさっぱり分からない。(23:03現在)

2006 / 07 / 23 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq