大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月22日(土) 07月22日(土)

  久々に太陽が顔を出している。暑いのは嫌いだが、毎日どんよりした雲の下で暮らすのも気が滅入るので、ちょっとだけ楽しい気分だ。相変わらず外出の予定はないので、太陽が出ていても光合成することはできないのだが。(09:00現在)

  土日は休みということで、洗濯も勝手に休みと決めているが、今日は久しぶりに良い天気だったので洗濯をした。明日からまた天気は下り坂だ。今年の梅雨はいつ明けるのだろうか。(21:41現在)

  今夜アップする雑感にも書いたが、子供たちが夏休みに突入した。毎度のことではあるが、長い休みの間は当サイトの閲覧数が 20%ほど減ってしまう。きっと主婦の皆さんが子供の世話に追われて忙しく、訪問してくれるヒマがないのだろう。この状態が 8月末まで続くのだろうが、コツコツと健気に更新していくことにしようと思う。(22:48現在)

2006 / 07 / 22 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq