大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月17日(月) 07月17日(月)

  驚いて腰が抜けそうになった。突然のカミナリである。普通のカミナリは遠くからゴロゴロと近づいてくるので心の準備ができるが、まるで不意打ちのように頭上で大きな音がした。おまけに一度だけドッカ〜ンと鳴ったきり、その後は鳴りをひそめている。まるで驚かせるのが目的だったようだ。(09:51現在)

  午後から雨の降る中をイズミヤまで歩いて行って来た。店の周りは駐車場が空くのを待つ車で渋滞している。(大変だな〜) と思いつつ列に近づくと、中にいるのは男性一人だけという車が圧倒的に多い。母と子は待つのが面倒になって、さっさと買い物に行ってしまったのだろう。世のお父さんが不憫でならない。(22:40現在)


  雨が降っているので湿度は高いが、昨日よりも低めの気温なので少し楽だ。ただ、夕方からは頭痛になってしまったので、ちょっとシンドイ。一晩寝たら良くなっているといいのだが。(22:55現在)

2006 / 07 / 17 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq