大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月14日(金) 07月14日(金)

  具合を悪くしていた犬の姿がなかった。心配しながら歩いていると、近くのお宅の玄関で犬の後姿を確認した。飼主が判明したので、これからは具合が悪そうにしていたら知らせることができる。(08:41現在)

  今日もたっぷり汗をかいた。こめかみから流れる汗、鼻の上と下、あごにも汗が溜まる。食後にちょっと口の周りをぺロッと舐めるとしょっぱかった。汗はしょっぱいと、あらためて実感したのだった。(21:55現在)

  わ〜い!今日の最高気温は 35度を超えたよ〜ん♪タリラン♪わ〜い!ものすご〜く、あ〜っついよ〜ん♪ラララ〜ン♪仕事にも集中できないよ〜ん♪ルララ〜♪頭がボ〜ッとして、なんだが気持ち良いよ〜ん♪ドゥビルラ〜♪・・・・・。こうも暑いと体どころか精神にも異常をきたしそうである。(22:20現在)

2006 / 07 / 14 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq