大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月10日(月) 07月10日(月)

  今日は新聞休刊日で早起きする必要もなかったのだが、暑くて目を覚ますといつもより少し早い時間だった。寝汗をかいて疲れていたので、『雑感』担当者と協議の結果、散歩はパスした。のんびりとサッカーの試合結果などをテレビで観て過ごした。(18:21現在)

  確かにのんびりとした朝だった。あまりにもボワ〜ンとしすぎて、この独り言を書くのも忘れてしまった。気を抜くにもほどがある。(19:30現在)

  この気温はすっかり夏である。まだ梅雨明けしたとも聞いていないし、夏が来たとも知らされていない。しかし、この暑さはまさしく夏である。今日の昼間も血液が沸騰するのではないかと思う中、パソコンに向って黙々と仕事をすることになったが、どういう訳だか調子よく作業が進んだ。暑いのは苦手なはずなのに何かがおかしい。(22:30現在)

2006 / 07 / 10 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq