大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月05日(水) 07月05日(水)

  今朝は雨足が強かったのでショートコースの散歩となってしまった。昨日の犬のことが気になっているのだが、この天気では外に出されていることはないだろう。短時間の散歩を終えて帰宅するとテレビは北朝鮮が発射したミサイルの件で大騒ぎだ。あの国の首脳部は何を考えているのだろう。(09:07現在)

  天気が悪くて蒸し暑い。窓を開けても湿気が入ってくるだけだ。シンドイ・・・と思ったが、扇風機を点けてみたら楽になった。我慢せずに、もっと早く扇風機を使うべきだった。さすがにこの天気では阪神の試合は中止だろうと思っていたのだが、ネットでチェックすると試合は始まっていた。(18:11現在)

  朝から晩まで北が発射したミサイルの話で持ちきりだ。まだ 2発の発射を準備していると言う物騒な話も聞こえてくる。今のところは日本海を ”狙って” 発射しているようだが、何せ性能が疑わしいミサイルのことなので、軌道が逸れて日本に着弾しないことを祈るしかない。(22:30現在)

2006 / 07 / 05 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq