大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月02日(日) 07月02日(日)

  例の体操を午前中に終わらせた。体調が悪くて一度サボっているので体がバキバキに固くなっている。午後からはパソコンの大掃除をした。何カ月も掃除をサボっているから中は今にも発火しそうなくらいホコリが溜まっている。何ごともサボってはいけない訳だ。(17:27現在)

  「武勇伝、武勇伝」 でおなじみのお笑いコンビ、『オリエンタルラジオ』 が新たな武勇伝を生んでしまったようだ。なんでも強風によるトラブルで、東宮御所などがある赤坂御用地にパラシュート降下してしまったという。さらにそれが中田敦彦氏の方だったので、「あっちゃんカッコイー!」 と、絶好のネタになるところだが、そんなことで笑いをとると、偶発的な事故とはいえ、さすがに皇宮警察などから叱られてしまうかもしれない。(22:32現在)

2006 / 07 / 02 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq