大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月29日(木) 06月29日(木)

  死にかけるほどでもないが、今日も体調が優れないので朝の散歩をパスしてしまった。『病は気から』 とは良く言うが、最初にに体調が悪いと気分もドヨ〜ンとしてしまうものだ。今週は無理をせずに少しずつ作業を進めることにしようと思う。(09:17現在)

  今日も暑い。もともと汗っかきなので、この暑さでは10歩も歩くと汗がでる。ただ元気でいられるのは汗をかくからであって、あまり汗をかかない『雑感』担当者は辛そうだ。きっと毛穴の大きさと数が違うのだろう。(18:07現在)

  夜になって散髪に行ってきた。実は 19日からずっと淳子で〜すに頼っていたのだが、どうにも我慢ができなくなってしまったのである。帰宅後にクリームを塗っておいたのだが、首からタオルを下げていたので効果が薄れてしまい、ヒリヒリが始まった。今はムキになってクリームを擦り込んできたところである。(22:35現在)

2006 / 06 / 29 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq