大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月23日(金) 06月23日(金)

  残念ながらワールドカップで日本は予選敗退に終わってしまった。散歩中、千里丘駅構内には寝不足の人が沢山いると想像していたが、思ったよりも普通の風景だった。駅を通過したのは、それほどサッカーに興味がない人が多い時間帯だったのだろうか。(08:46現在)

  ブラジルに対しての敗戦は夜になってもニュースなどで取り上げられている。色々な解説者が様々な意見を言うが、心の底から落胆しているのはマスコミだろう。今後はテレビで試合を中継しても、コアなファンの視聴率しか期待できない。関西人は気持を切り替えて阪神の応援に全力を・・・と言いたいところだが、今日はヤクルトに負けてしまった。スポーツに入れ込んでいる人にとって踏んだり蹴ったりの一日だったことだろう。(22:40現在)


  どこへ置いたのか分からなくなり、度々家の中で探し物をすることがある。今日も、晩御飯の支度をしている最中に冷蔵庫から”こんにゃく”を出そうと思ったら、無い。今日買ってきたばかりだし、どこに置いただろうかと必死に探したら、”じゃがいも”を置いている籠の中にあった。(なんでこんなところに)と、自分のアホさに呆れてしまった。(22:51現在)

2006 / 06 / 23 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq