大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月22日(木) 06月22日(木)

  散歩帰りには汗をかく時期になってきた。梅雨が明けると汗だくになって帰ってくるようになるのだろう。今のところは汗ばむ程度で済んでいるが、汗が体を伝うようになるのも時間の問題だと思われる。(09:03現在)

  明日の朝 4:00 から日本 vs. ブラジルの試合が始まる。明日一日さえ頑張って仕事をすれば土曜日は休みという人も多いので、テレビ観戦する人もいるのだろう。元来、徹夜などは平気だった自分だが、さすがにこの歳になると無理なような気がする。それよりも気合いを入れて早起きする方が現実的だ。しかし、目覚ましをセットしてまで起床する気はないので目覚めるのは結果が出た後になるものと思われる。今夜は夢の中で日本を応援することにしようと思う。 (22:35現在)


  徹夜をするか早起きをするにしても、朝方でもサッカーの試合をテレビで見る人は沢山いるだろう。きっと明日は、眠気覚ましの薬やドリンク剤が売れるのではないだろうかと思ったりしているのであった。(22:46現在)

2006 / 06 / 22 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq