大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月19日(月) 06月19日(月)

  昨夜の日本は深く、そして大きなため息に包まれ、膨大な量の二酸化炭素が排出されたものと思われる。地球温暖化防止の観点からも日本には勝ってもらいたかった。クロアチアと引き分けたことで決勝トーナメントに進める可能性がさらに低くなってしまったが、最後まで奇跡を信じることにしようと思う。(08:45現在)

  ずっと、お買物日記を書いていない。お買物日記を書いていないのに、『雑感』担当者から、”お買物日記担当者”と呼ばれているので、少し肩身が狭い。(18:35現在)

  ひどい暑さだった。なんでも 7月中旬並の気温だったと言う。夜になって乾燥してきたので体への負担は重くはないが、なんだかヘトヘトである。昨夜はサッカーを観て夜更かしし、ボロボロになって仕事をした人も多いことだろう。今度のブラジル戦は日本時間で早朝 4:00くらいだったと記憶しているが、頑張って観る人も多いのだろうか。(22:23現在)

2006 / 06 / 19 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq