大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月17日(土) 06月17日(土)

  「今週末は、おでかけ日和になるでしょう」 という天気予報が見事にはずれ、とっても怪しい雲行きだ。今朝方は少し寒かったようで、朝から鼻がグシュグシュしている。前回もそうだったように本格的な風邪には至らないとは思うのだが、なんだか少し気分が良くない。(13:26現在)

 やはり風邪など気のせいだったようで、午後になると普段と変わらぬ状態になった。最後に本格的な風邪をひいたのは、いつのことだろう。過去の独り言で調べてみようと何度思ったことか。記憶では 3年くらい前のような気がするが、実際はどうなのだろう。(22:24現在)


  昨日のことになるが、線路沿いにあった”千里丘熱帯魚”の前を通ると、すでに閉店していた。金魚も熱帯魚も飼っていないので、一度も入ったことはなかったが、無くなってしまうと何となく寂しく思ったりしているのであった。(22:53現在)

2006 / 06 / 17 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq