大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月15日(木) 06月15日(木)

  雨降りだったので今日はショートコースの散歩にした。その途中、千里丘駅の改札の前で若い男性が彼女に目薬を入れてもらってるのを見た。恐くて自分では入れられないのだろうか。彼女がいないときはどうしているのだろうか。親にでも入れてもらっているのだろうか。とっても不思議である。(08:40現在)

  あまり嬉しいことではないが、やっと梅雨らしくなってきた。雨は鬱陶しいが、夕方に例の体操していると、少し涼しくて楽なのが嬉しかった。どうせなら涼しい日が続いてくれたら良いのに、明日は梅雨の晴れ間で真夏日になるらしい。まことに残念である。(22:27現在)


  とっても、かぼちゃ・さつまいもが食べたいと思っているのだが、チラシを見てもこのところ特売になっていない。スーパーでチラチラと見てみたが、買っちゃおうかな〜と思う値段ではなかった。そうこう考えていると、ニッショーのいちおしメールが届き、明日は栗マロン南瓜 1/4切が、メール会員は178円よりさらに30円引だとお知らせが届いた。益々かぼちゃの煮付が食べたくなってしまった。(22:41現在)

2006 / 06 / 15 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq