大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月13日(火) 06月13日(火)

  残念ではあるが、よほどの奇跡でも起こらない限り日本が決勝トーナメントに進むことは難しいだろう。散歩中、日本代表のレプリカ・ユニフォームを着た若い男性が二人、ガックリと肩を落として歩いていた。足取りもズリズリと重い。友達の家に集まって応援していたのだろうと思っていたのだが、その後にも同じユニフォームを着た男性のほか、女性も固まって歩いている。近所に大勢で観戦できる施設などあっただろうか。(08:33現在)

  チラシを見ていると、じわじわと値段が上がってきているのを感じる。ちょっと前なら98円、100円だったと思う118円、120円という価格。以前なら198円だったと思われる238円、248円、258円という値段。ティッシュやトイレットペーパーのメーカーも次々に値上げを発表している。チラシを見ながらブツブツ言っていた独り言が、最近は”ぼやき”になっている。(17:35現在)

  右腕のチクチクが治ったような気がする。一体なんだったのだろう。今日は真夏を思わせるような暑さだったので、そちらに気をとられただけだろうか。明日は打合せのために外出しなければならないが、予報では同じような気温らしい。初めて会う人もいるのでスーツを着用しなければならないだろう。それを考えると今から憂鬱である。(22:32現在)

2006 / 06 / 13 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq