大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月11日(日) 06月11日(日)

  やはり少し体が痛い。球場での数時間、同じ姿勢を保つのが負担になっているのだろう。何度か行けばこれにも慣れるのだろうか。今日は例の体操をする日なので、午後になれば痛みも消え去るはずだが。(10:20現在)

  テレビを見ていたら、阪神が逆転をされるところだった。シーズンは長いので、時には連敗しても仕方がないと思っているが、今日はあのチームとあのチームも負けないだろうかと、消極的な考えになっているのであった。(16:54現在)

  先週の日曜日は 『お買物日記』 担当者が頭痛でダウンしていたのでゲームの作成に集中しており、『うさぎ小屋』 のゲームを 『みんなで うさぎ小屋』 用に改造したりもしていた。どうやら不具合もなさそうなので今夜の更新でアップしようと思う。(22:50現在)

2006 / 06 / 11 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq