大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月10日(土) 06月10日(土)

  今日は午後から甲子園に行き、帰宅するのは夜になるものと予想されるので 『雑感』 を書く時間がない。どうしたものかと思案した結果、午前中のうちに頑張るが、間に合わなかったら明日にしようという安直な結論に達した。最近はまた長文になってきているので、ちょこちょこっと書いて短文に終わらせるという手もある。いずれにせよ、お気楽な解決法しか頭に浮かばない自分だ。(09:38現在)

  甲子園から帰宅した。残念ながら阪神は今日も大敗を期してしまった。それでも阪神ファンの鬼のような野次を聞けたので、それなりに楽しむことはできた。何度か球場に足を運んで思うのだが、外野席の 1,700円は圧倒的コストパフォーマンスだ。3時間ほど試合を楽しみ、大騒ぎできてこの値段は安い。映画を見に行くより断然お徳だと思う。(18:50現在)


  数日前からノドの調子が悪く、微熱があるような感じもしていた。念のために朝一番で体温を測ってみたら 35.6度で、平熱よりも低かった。熱がないことが分かったので外出をしてきたが、季節の変わり目なので少し気をつけなければと思ったりしている。(23:11現在)

  緊張していたのか、前回の甲子園行きは疲れ果ててしまった。しかし、今日の疲れは前回ほどではない。球場の雰囲気に少し慣れてきたのかもしれない。いや、前回は E-mail を駆使しての実況をしていたので疲れたのかもしれない。(23:28現在)

2006 / 06 / 10 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq