大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月05日(月) 06月05日(月)

  とても微妙な時期になってきた。朝家を出ると涼しくて気持ち良いのだが、散歩の途中からだんだん体が熱くなり、家に着く頃には少し汗ばむくらいだ。予報によると今日は真夏日になるという。(とうとうこの日が来てしまった・・・) という気分である。(08:57現在)

  『秋田小1男児殺害事件』 で近隣の女性が逮捕されたり、通称村上ファンドの代表が逮捕されたり、絵画盗作疑惑は盗作と断定されたりと、今日のニュースは話題に事欠かない。取材するマスコミも大変だろう。村上ファンドのインサイダー取引に関しては、意図したものではなく 「知っちゃった」 ことが間違いであったと発表しているが、以前の独り言にも書いたように当初からライブドアと協議していたのだから首謀者とも言える。「知っちゃった」 などという程度のものではないだろう。(22:50現在)


  昨日あたりから、夜になると湿気が多くなっていると思っていたら、今週にも梅雨入りするようだ。暑さも湿度も苦手なのでボーっとしがちになるが、実は寒い季節でもボーっとしていることは多いのであった。(22:55現在)

2006 / 06 / 05 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq