大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月04日(日) 06月04日(日)

  売場に並ぶスポーツ新聞に阪神の鳥谷選手が三日連続で活躍したことを称え、「鳥や〜♪鳥や〜♪鳥谷や〜♪」 という大見出しが踊っていた。くだらないダジャレなどでつまらないことも多いが、今日は少し笑ってしまった。(09:03現在)

  チラシの入力は、やっとの思いで終わらせたようだが 『お買物日記』 担当者が例の偏頭痛で朝からダウンしたままだ。こんな日は 『みんなで うさぎ小屋』 のゲームでも大人しく作っているに限るが、そろそろ昼食の準備をして何か食べさせなくてはいけない。食欲がないらしいのでどうしたものか。(11:45現在)


  何とか『雑感』担当者に用意をしてもらった昼食を食べて薬を飲み、ひたすら寝たら回復した。痛みが治まったので少し外出し、帰りにスーパーに寄りすぐに食べられる巻き寿司などを買ってきた。夜の更新のためのチラシ入力も終わったので、あとは例の体操や入浴など、痛みが復活しないうちにサッサと片付けようと思ったりしているのであった。(17:40現在)

  体がダルダルだ。実は外出先からの帰宅が遅くなり、先週は例の体操を一回パスしてしまった。夕方になって元気が復活した 『お買物日記』 担当者と体操を始めたのだが、パスした分を取り戻そうと張りきってガシガシと体を動かしすぎたようだ。今になって足や腰がだるい。明日は筋肉痛になっているような気がしないでもない。 昼間はたっぷりと時間があったので 『みんなで うさぎ小屋』 のゲームを作っていた。本当にゲームとして成立しているのか疑問が残るが、これ以上の作り込みが面倒になったので今夜の更新でアップしてしまおうと考えている。(22:12現在)

2006 / 06 / 04 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq