大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月03日(土) 06月03日(土)

  何だか少しだけノドが痛いような気がしないでもない。おまけに昨日から引き続いて鼻の調子もイマイチである。しかし、しか〜し、本格的な風邪には・・・昨日の朝と同文・・・。(09:08現在)

  いつも自転車で出かける時に、『雑感』担当者から「気をつけるんだよ。」と言われているのに、思いっきり転んで腕にすり傷を作ってしまった。数日間は内緒にしていたのだが、隠し事ができない性質なので、黙っていることに耐えられなくなって告白をした。正直に話すとすっきりしたので、ずっと言いたかった転んだ時にキレイに一回転してサッと起き上がったとか、腕は怪我をしたが服は破れなかったとか、バックは擦り切れたがポケットに入れていた携帯は無傷だったとか、その時の様子を話した。「どこで?」と聞かれたので、すぐ家の近くだと答えた。近所の人にも見られていないし、車も通っていなかったので大丈夫だったが、いずれにしてもいい歳をして転ばないようにしなければと反省しているのであった。(22:08現在)

  6月になったので半年に一度の歯の検査に行こうかと思い立ったのだが、少し調子が悪くて 3/8 に行ったばかりだ。ここ数年は続けている ”行事” なので行っておきたい気もするが、まだ間がないので少し気後れしたりしている自分だ。(23:09現在)

2006 / 06 / 03 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq