大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月02日(金) 06月02日(金)

  昨夜は就寝する時間まで暑かったのに今朝方は少し寒くて目が覚めた。『お買物日記』 担当者と二人そろって鼻がグシュグシュしているが、本格的な風邪には至らないだろう。何せここ数年はまともに風邪などひいたことがないのだから。(09:14現在)

  昨日もタイガースは勝ち、セ・リーグの首位を守っている。色々な雑念はあるにしても、とりあえずは純粋にチームを応援しようと思っている。それでも、しばらくはサッカーに話題が集中しそうだが。(18:58現在)

  午後から外出していたのだが、産業道路で大きくて真っ黒な車を目撃した。それは黒い戦車の異名をとる政治団体の街宣車ではなく、とてつもなく大きなトレーラーだ。その迫力に圧倒されたのと同時に
 『走りだした。もう誰も止めることはできない・・・CONVOY (コンボイ)』
という古い映画のキャッチコピーを思い出した。そんな古い記憶がよみがえるなど、完全にオッサン化した証拠である。
 『老けだした。もう誰も止めることはできない・・・NONBOY(ノンボーイ)』
(23:12現在)

2006 / 06 / 02 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq