大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月31日(水) 05月31日(水)

  今朝の散歩では初めて見る犬に会った。自分の場合、人の顔を見ずに犬ばかり見ているので最初に犬の顔を覚える。今日の犬の顔もしっかりと記憶に残っているが、飼主の顔はさっぱり思い出せない。男性であったことだけはボンヤリと記憶に残っているのだが・・・。(08:32現在)

  今日で5月も終わりだ。毎度のことながら、衣替えが終わっていない。出したクリーニングも引取りに行っていない。梅雨前にはカーテンの洗濯をやっておきたい。衣替えと一緒に、心がけも入替えたいと思ったりしているのであった。(17:58現在)

  入浴後から 19日の独り言に書いた部屋着を身に付けている。やはり、この着心地は何とも言えない。夏の終わりにツギハギが増えないように慎重な行動が要求される。しかし生地自体が薄くなっているので、すぐに穴があいてしまうに違いない。(22:23現在)

2006 / 05 / 31 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq