大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月27日(土) 05月27日(土)

  久々に良く寝た。9時間近く寝ただろうか。今週は月曜日から寝不足が続いていたので一気に解消しようとしたのかもしれない。いっぱい寝て頭はスッキリしたような気がするが、何だか体が痛い。何ごとも程々にするのが良いのだろう。(13:08現在)

  今日も風が強く肌寒い。今日おじゃました家の庭先で、かえでの葉が赤くなっていたので、この寒さで紅葉が始まったのかと思ってしまった。尋ねてみると、ずっと赤い葉の種類なんだそうだ。かえでには緑と赤い葉の種類があるということだった。『聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ』と言うが、思い切って聞いてみて良かった。(17:57現在)

  今日も肌寒い一日だった。先月の下旬から今月初旬にかけて、暖かい麺類や鍋物を食べては 「今シーズン最後かな〜?」 などと言っていたのだが、もう少しの間は食べることができそうだ。毎年のことながら、何月までアツアツの料理を食べていたのか忘れてしまう。これも老化現象のひとつだろうか。(22:30現在)

2006 / 05 / 27 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq