大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月26日(金) 05月26日(金)

  今朝の散歩では初めて見る犬と会った。会ったと言っても少し離れた草むらの中にいたので小さく茶色い体と、少し白い尻尾をくるりんと丸めているのがチラッと見えただけだ。きっと柴犬の子供だと思うのだが、最後まで確認することができなかった。きっと可愛いことだろうから、これからの散歩で会うのが楽しみである。(08:33現在)

  今日も雨が降っていたので、”雨でもへっちゃら靴”を履いて歩いていたら、前回と同じように靴が擦れて痛い。家に戻ってみると血が出ていた。昨日はラッキーなことがあったので、今日はアンラッキーでも仕方が無いと思いながら、足に薬を塗ったのだった。(18:51現在)

  今日も外出していたのだが、自転車でピューッと風を切って走ると寒く感じるくらいの気温だった。21日はジリジリと暑かったのにも関わらず、肌寒さを感じると、15日の独り言に書いたように冬に向っているのではないかと錯覚してしまう。自分にとっては暑くなるより今のような気候が続いてくれる方が嬉しいのは確かなのだが。(22:52現在)

2006 / 05 / 26 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq