大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月24日(水) 05月24日(水)

  散歩コースを変更してからお気に入りの黒い犬に会う確率がとても高い。今日もお母さんと一緒に線路沿いの道を歩いていた。ピンと立てた尻尾をユラユラとさせ、一本の線上を歩くモデルさんのような足運びは実に優雅である。家の前でブスッとした顔をして、つまらなそうにしていることもあるが、そのギャップがまた可笑しくてたまらなかったりする。(08:35現在)

  今日は Google のサイトマップ登録とツールの使い方を HTML 化していた。あまりにも面倒だったので覚書としてまとめたのだが、世の中には設定などが面倒で困っている人もいるだろうからサイト内で公開しようかとも思っている。ただし、あくまでも自分用に作成しているので、どこまで人の役に立つかは不明である。(22:25現在)


  このところ子供がらみの事件が多い。ニュースを見ていても、どの事件に関することなのか、頭の中がごちゃごちゃになる時がある。どの事件かを覚えきれないからという訳ではないが、一刻も早く事件が解決することを願うばかりである。(23:04現在)

2006 / 05 / 24 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq