大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月21日(日) 05月21日(日)

  久々に朝からスカッパレである。いつのも土日はプチこもり状態だが、今日は午後から外出してこようと思っている。陽気に誘われたわけではなく、数日前から決めていたことだ。そんな日に晴れるなんて少し得した気分である。(09:57現在)

  出かけた時に靴を買ってきた。”雨の日でもへっちゃら”という防水加工された靴だ。これで、いつ雨が降っても安心だ。(17:00現在)

  寒い。シャワーを浴びていたら急に冷水が出てきた。調べてみると給湯器の操作パネルにエラーが出ている。取説をひっぱりだして 『故障かな?と思ったら』 のページを見ても、そこには掲載されていないエラー番号がピコピコと点滅している。仕方がないのでサービスセンターに電話したが、「営業時間外です・・・」 という無機質なメッセージが流れるだけだ。洗髪だけは何とか終えたものの、リンスもしていなければ体も洗っていない。もの凄く中途半端な状態だが、明日まで待つしかなさそうである。(19:07現在)

  予定通りに午後から外出してきた。まずはリニューアルした佐竹を見に行く。買い物する予定などない。単に見に行く。『お買物日記』 担当者は何やら買物をしていたようだが、そんなことはお構いなしに店内を見て周る。レイアウトと言い、色使いと言い、限りなくマルヤスに近い感じだ。それにしても日差しが強くて外は暑い。短時間だったにも関わらず、停めていた自転車のサドルが地獄のように熱くなる。尻が燃えそうになるのを我慢しつつイズミヤへ。『お買物日記』 担当者がお目当ての靴を購入し、食料品売場をウロウロしたが、こちらでの目当てのものは売り切れていたのでガックリと肩を落としつつ帰路に着く。やっぱり外は暑い。久々に汗がにじみ出る。・・・そんな訳でスッキリと汗を流したかったのだが、給湯器の故障である。今日はツキがあるのかないのか分からない一日だった。(22:50現在)

2006 / 05 / 21 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq