大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月20日(土) 05月20日(土)

  もの凄い雨の音で目が覚めた。正確には 7時過ぎに目覚めたのだが、窓から差し込む太陽の光が気持ち良くてウトウトしていたのだが、その気落ちよさを打ち破るほどの激しい雨だ。外にいた人はさぞかし驚いたことだろう。(09:43現在)

  今日は自転車で太平ホームの前を通ったので、マーガレットの花を見てみたが、花の数は減っていなかった。持ち帰らずに、花が咲いている様子を時々眺めているほうがいいと思っているのは、私だけじゃないということなのかもしれない。(18:34現在)

  夕方からずっと左の眼球がチクチクしている。まつ毛でも入ったのかと思い、鏡をのぞいてみたが何もない。目薬を入れてみたが改善しない。少しイライラするが、寝て起きたら治っていることだろうから、このまま放っておくことにしようと思う。(22:25現在)

2006 / 05 / 20 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq