大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月08日(月) 05月08日(月)

  JR 線路沿いの道にも駅構内にも人が戻ってきた。スッキリとした顔で道を急ぐ人、寝ているんだか起きているんだか分からない顔でズリズリと足を引きずるように歩いている人など様々である。連休で心身ともにリフレッシュできた人と遊び疲れた人との差なのであろう。(08:40現在)

  GW 中は遊びまくっていた訳でもなく、パソコンの前に座っている時間も長かったので普段と大差ない生活をしていたはずなのだが、やっぱり久々に朝から晩まで仕事をすると疲れるものである。自分でさえこうなのだから、旅行帰りの人はさぞかし疲れたことだろう。今週は仕事関連の E-mail も少ないかも知れない。(22:03現在)

2006 / 05 / 08 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq