大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月06日(土) 05月06日(土)

  今日は新聞休刊日なので久々にゆったりとした朝を迎えた。目覚ましをセットせずに寝るのは 1/2 以来だろうか。それでも習慣というのは恐ろしいもので、7時前に目が覚めてしまう。ムキになって寝ていたが、9時過ぎには起きてしまった。今から雑感を書き始めるので、これから明日の夜までは普通の土日と同じ生活パターンに戻ることになる。我家の GW などこんなものである。(13:08現在)

  ブックオフの2Fに出来たゲーム屋さん「GAMEら」。最初にチラシを見た時には「GAME'S」だと思い(ゲームズと読むのかな?)と思った。しかしチラシの内容を読んでいると「GAMEら」と判明した。(げーむら)つまりゲームの村ってことなんだろうと解釈をしていたら、GW中のチラシが入り、その中にはしっかりと「ガメラ」と書いてあった。最初からカタカナでガメラと書いておいてよと、ブツブツ言ったりしたのであった。(15:24現在)

  アゴヒゲが伸び放題だ。休日でも一応はヒゲを剃るのだが、2日は甲子園に行っていて帰宅が遅くなったのでパス。その二日後の 4日にヒゲを剃っていると、途中で充電が切れてしまったのでアゴヒゲはパス。結果、4/31からアゴのヒゲは剃っていない。手で触るとジョリジョリを通り越してサワサワした感じなので 「ずいぶん伸びたな〜」 と思っていたのだが、マジマジと鏡でみると長さは 3mm にも達していない。おまけに生えない部分もあるものだから、薄汚い感じになってしまっている。充電も終えているので明日の夜は思いっきりジョリジョリしてやることにしようと思っている。(22:51現在)

2006 / 05 / 06 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq