大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月05日(金) 05月05日(金)

  今日も平常日と変わりなく、いつもの時間に起床して散歩に出かけ、朝食を摂ってパソコンの前に座っている。明日は新聞休刊日だからか、今日は大量のチラシが入っているのでこれから入力の補佐だ。その後は休みらしくダラダラしようと思っている。(08:41現在)

  今日も良い天気だったので『雑感』担当者に付き合ってもらい、前から行ってみたいと思っていた『P&LUXE』に行ってきた。途中で買物をしながら最後は『イズミヤ』へ。連日の自転車爆走ですっかり疲れてしまい、明日こそは、ゆっくり&のんびり&ダラ〜とするつもりでいる。(18:27現在)

  ニッショー → P&LUXE → マルヤス → イズミヤと自転車で移動したので疲れ果ててしまい、夕方には年に何度かしかすることのないうたた寝をしてしまった。それで思ったのだが、「気がついたら寝ていた」 と言うのをよく聞く。しかし、気が付いたのは目覚めたときだ。正確には 「目覚めて気付いた。今寝ていたことに」 ということになるのだろう。だからどうしたということはない。なんとなく思っただけである。(23;01現在)

2006 / 05 / 05 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq