大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月02日(火) 05月02日(火)

  今日はプロ野球観戦だというのに天気が良くない。それでも日本一水はけの良い甲子園であることだから、強い雨さえ降らなければ試合は可能だろう。予報では夕方から晴れるようなので問題なさそうだ。GW の谷間でみんな仕事をする気がないらしく、昨日は仕事の E-mail が一件もこなかった。今日も同じだと予想されるので自主的に休業にすることにした。そんな訳で、午後の早い時間から甲子園に向かい、いろいろと見学してこようと思っている。(08:38現在)

  昨日はすっかり夏のように暑かったが、今日は一転して涼しい。何を着て出かけたらいいものか、考えてしまう。やらなければいけなかったことも、午前中に少し終わった。あとは気持ちを切り替えて、楽しんでこようと思っている。(12:07現在)

  もう少ししたら家を出ようと思うが、よく考えると帰宅は深夜になってしまう可能性を否定できない。それまで一切の更新が不能になるので携帯電話から更新可能な臨時のページを設けることにした。帰宅するまで外から何度か更新できることだろう。(12:33現在)

『臨時開設 甲子園への道』

  結局、帰宅できたのは 0時少し前だった。『お買物日記』 担当者があらかじめ準備しておいた夜食をかき込み、サイトの更新などをしてやっと落ち着いたところだ。掲示板に書き込みをしてくださった方もいるが、本当に良い試合だった。9回裏のサヨナラホームランなど滅多に見られるものではないだろう。実は 4/12に観戦した時は中日に負けてしまっていたので、今日の試合も負けた場合、「お前が来ると負けるから二度と来るな!」 と言われるのではないかと怯えていたりしたのである。その点、『お買物日記』 担当者は本当にラッキーだ。まだまだ書きたいことはあるが、明朝も早起きしてサイトの更新をしなければならないので詳細は後日にすることにしようと思う。(24:45現在)

2006 / 05 / 02 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq