大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月30日(日) 04月30日(日)

  昨年の独り言に書いた姉歯氏のヅラ疑惑は周知の事実となってしまったようだ。本人としては後に人相がばれないようにという配慮だったらしいが、ヅラを取った顔も大きく取り上げられてしまったので無駄だったということか。(14:28現在)

  実にのどかな休日だ。近所からは子供達の遊ぶ声が聞こえてくる。そろそろ散歩する犬の声も聞こえてきそうな時間だと思ったりしながら、PCの前に向かっている休日の午後なのであった。(16:38現在)

  どうしたというのだろう。この三日間ほど夜なればなるほど気温が高くなるような気がする。今も Tシャツ姿になっているが、寒くは感じない。これは決してアルコールの摂取による体温上昇ではない。その証拠に 『お買物日記』 担当者も暑いと言っている。夜になると湿度が上がるのが原因だろうか。(22:22現在)

2006 / 04 / 30 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq