大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月27日(木) 04月27日(木)

  久々に雨の中の散歩になってしまった。悪天候の散歩は約二週間前のことなので本当に久々なはずなのだが、雨の記憶が多すぎて 「またか」 という気分になってしまう。それにしても今年は雨が多いように思うのだが、平年はどうだっただろうか。(08:30現在)

  今日はサタケが会員感謝デー(5%引き)なので、午後から買物に行った。明後日からは店舗改装のために休業するので、明日は売りつくしセールをすると入口に張り紙が貼ってあった。もしかしたら今日の5%引きより安くなるかもしれない。しかし既に売切れになっているものもあったし、今日のうちに買っておくべきか悩みながら、結局は目に付いたものを適当に買ってきたのであった。(18:29現在)

  姉歯が入ったり堀江が出てきたりとマスコミも拘置所も忙しそうだ。自分はと言えば昨日に引き続いて忙しいんだかヒマなんだか分からない超単純作業をしていたが、なんとかそれも終了し、その後は発生していた不具合の修正にも目処がついた。明日中には完成することだろう。これで心置きなく GW を楽しむことができそうである。(22:32現在)

2006 / 04 / 27 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq