大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月26日(水) 04月26日(水)

  チワワが値下がりしているのだそうだ。消費者金融アイフルの CM に登場して人気を博した犬種だが、先日明るみに出た強引な取り立て問題でイメージダウンし、価格が下落しているということだ。犬に何の責任もないが、あんなにキャンキャンとうるさく吠えまくる犬が 60万円もしていたこと自体が不思議だ。犬は大好きなのだが、近所に住むチワワ軍団の粗暴に辟易していたのでチワワにだけは良い印象を持てずにいる。(08:37現在)

  5/1より酒税法が改正になる。いわゆる”第3のビール”が値上げになるとは聞いていたが、ちょっと調べてみると焼酎も増税の対象になっていた。あわてて酒屋さんに行き聞いてみると、いつも買っているお酒は10円くらいの値上げだと言っていた。とりあえず今日は1本だけにしておいた。(17:54現在)

  今日は朝から例の超単純作業をやっていた。今回は割と順調に進んだので明日の早い時間には終わらせることができそうだ。その後の仕事は不具合が発生してるプログラムの修正だが、原因が特定できていないので時間がかかることだろう。GW 前に終わらせたいものである。(22:37現在)

2006 / 04 / 26 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq