大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月21日(金) 04月21日(金)

  髪が大変なことになっている。今朝、洗面所の鏡の前に立つと京本政樹 (きょうもとまさき) のでき損ないみたいなオッサンの姿があった。以前の雑感にも書いたとおり、軽いクセ毛なのである。昨夜は暑くて寝汗をかいていたらしい。寝ている間に髪にウネウネとウェーブがかかり、モミアゲも長く伸びているので京本政樹っぽい髪型になってしまったのだろう。しかし、それに付随する顔面が芸能人とかけ離れたオッサン顔なのでヘンテコな生き物になってしまったようだ。いよいよ散髪に行かなければならないだろう。(08:53現在)

  今日のサタケのチラシに”すいか”が載っていた。個人的には早過ぎると思ったが、買っている人を見かけた。それはそうと、サタケは店舗改装のために 4/30〜5/12 まで休業すると張り紙がしてあった。ゴールデンウィークを挟んでいるが、長いこと休むので大々的な改装なんだろうかと思ったりしている。(17:26現在)

  ついに散髪に行ってきた。行くと決めた日に限って寒くなるとは何たる不運か。首が寒くならないようにマフラーを持参して正解だった。帰宅後はいつものヒリヒリ状態になってしまったのでクリームをペタペタと塗りたくっている。毎度の事ながら辛いものがあるが、鬱陶しさが解消されて清々しい気分である。(22:58現在)

2006 / 04 / 21 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq