大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月20日(木) 04月20日(木)

  嫌な夢を見た。テレビの生中継を見ていると突如として画面が揺れだし、スタジオが大混乱に陥っている。東京湾を震源とする大地震の発生だ。すぐに目が覚めたので地震の規模や被害状況は分からないが、大惨事になったのは間違いないだろう。(これが大阪じゃなくて良かった) などと身勝手なことを思いつつボ〜ッとしていると、目覚ましが鳴り出した。(08:40現在)

  今日は風が強くて、自転車で爆走していると向かい風は辛かった。洗濯物が風で飛ばされることはなかったが、物干し竿の端にハンガーが寄ってしまい、重なっている所は湿気ったまま乾いていなかった。(17:09現在)

  今日は 『例の体操』 の日だったが、体を動かすと少し汗ばむ季節になってきた。汗が冷えたら寒くなるかと思ったが、脱皮したままの状態でも大丈夫なようだ。このまま暑くならないで月日が経ってくれると心から喜ばしいのだが。(22:57現在)

2006 / 04 / 20 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq