大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月19日(水) 04月19日(水)

  毎日書くのも気が引けるので触れていなかったが、ここのところ毎日のようにお気に入りの黒い犬と顔を合わせている。時にはお母さんと散歩中、時には家の前、時には思いもかけない場所と、相変わらず神出鬼没だ。今日は家の前で大人しくしていると思ったら丁度お父さんが仕事に出かけるところだった。ちゃんとお見送りするのだから偉いものである。(08:48現在)

  今日も外はポカポカと暖かかった。玄関を出てから(もう少し薄着でも良かったかな)と思ったのだが、着がえるのが面倒だったので暑くないふりをしようと決めて家を出た。しかし、自転車で爆走していると汗が出てきた。面倒がらずに着がえるべきだったと反省している。(18:21現在)

  どうも今年の阪神は中日に勝てないようだ。それにしても腹立たしいのは通称 『村上ファンド』 である。「阪神を愛しています」 だの 「子供の頃からの阪神ファンです」 などと言い、取得した株は長期保有すると言っていたくせに阪急ホールディングスに売却しようとしている。彼にとって長期保有というのは半年間程度という意味らしい。単なる株屋が何をしようとどうでも良いが、シーズンの大切な時期に限ってバタバタと動くのはやめていただけないものだろうか。(22:40現在)

2006 / 04 / 19 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq