大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月17日(月) 04月17日(月)

  今朝は久々のスカッパレで光合成しながらの散歩となった。昨日は珍しく天気予報が当って午後から申し訳程度の日が射したが、夕方には雨がぱらついていたので太陽をまともに見たのは一週間ぶりということか。せっかくの天気ではあるが、パソコンと向き合うためにカーテンを閉める月曜の朝。(08:34現在)

  夕方出かけていると、あちこちから晩御飯の支度をしている匂いがしていた。そのうち何軒か、お魚を煮付けている家があり、(明日はうちも煮魚にしようかな)と思ったりしたのだった。(18:52現在)

  すばらしいと褒め称えている 『淳子で〜す』 だが、少々の問題が発生した。2/16 の独り言で危惧していたことが現実になりそうだったのである。『お買物日記』 担当者が洗濯をしている最中に宅配業者がきた。今日は午後一番に外出する予定があったので装着していなかったが、これで髪がパイナップル状態だったら悲惨な思いをするところだった。やはり面倒がらずに散髪に行くべきだろうか。(23:00現在)

2006 / 04 / 17 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq