大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月15日(土) 04月15日(土)

  やっぱり今週も早起きな自分だ。昼まで寝ていたあの頃がなつかしい。早起きした分だけ使える時間も多いのだから何かできそうなものだが、結局はボ〜ッとして無駄に時間を消費しているだけなので、早起きしても何の得にもならなかったりする。(08:26現在)

  またまた 『みんなで うさぎ小屋』 のゲームを作っている。前回のものは途中でサイトのリニューアルなどを挟んだために長い開発期間になってしまったが、今回のものは構想がまとまっていたので作業も早い。すでに新しいゲームの構想も練っているので早めに仕上げたい気分である。(22:30現在)


  今日も阪神は勝って連勝した。それにしても今年は一体どうしたのと思うくらいにジャイアンツが強い。今年は視聴率も上がるのか、気になったりしている。(22:58現在)

2006 / 04 / 15 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq