大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月13日(木) 04月13日(木)

  いい加減に雨はウンザリだ。長いこと日の光を浴びていないし、傘を持ちながらの散歩もすっかり飽きた。明日は久しぶりに晴れるらしいので、ゆったりと散歩できることを期待する。(08:38現在)

  ニッショーの食料品売場で買物をしていると、すぐ近くにいたご夫婦の会話が聞こえてきた。人差し指を天井に向け、「先に大和へ行ってていいよ。」「じゃぁ、行ってる。」 ”大和” とは ”りそな銀行”のことだろう。昔の名前が出てしまう気持ちはよく分かる。自分も未だに、産業道路沿いにある”エネゲート”を”東光精機”と言ったりしているのであった。(17:25現在)

  今日から 『淳子で〜す』 を装着した。これに関しては多くを語るまい。とにかく装着を開始したのである。優れたアイテムなので、これから 1-2週間は散髪に行かなくても良いだろう。(22:22現在)

2006 / 04 / 13 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq