大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月11日(火) 04月11日(火)

  今朝は強い雨と風の中の散歩になってしまった。断続的に吹きつけてくる風で傘をもつ手にも力が入る。いつもの散歩は 30分コースなのだが、今日は 15分の短縮コースになってしまった。しかし、昨日の散歩が 1時間コースだったのでバランスがとれているのではないかと都合のいいように解釈したりしている。(08:15現在)

  今日のお米は足りた。残ってりるお米をカップで量ってみると、明日のお昼の分くらいはあるが、晩御飯には足りない。いつも、お米に押麦を混ぜて炊いているので、押麦の在庫はある。明日も雨らしいので、晩御飯は麦飯になってしまうかもしれない。(18:26現在)

  まだ雨は続く。夕方に稲妻が走り、窓が明るく光ったので驚いてイスから転げ落ちそうになってしまった。どうやら一度だけで済んだようだが、やっぱり雷は恐い。春の雷は珍しい現象ではないが、今年はやけに多いような気がする。この調子でゴロゴロとやられたのではたまったものではない。(22:30現在)

2006 / 04 / 11 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq