大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月08日(土) 04月08日(土)

  今日も早起きな自分だ。少し風があるようだが天気が良い。桜を見に行きたいところだが、午前中はページの更新、午後からは雑感を書かなければいけないので時間がない。明日も晴れると良いのだが。(08:31現在)

  思ったほど天気が良くない。これは大人しく雑感でも書いていなさいという啓示か。少し眠くなってきたので頭の回転が鈍く、書くのに時間がかかりそうだ。(13:15現在)


  月曜日は新聞休刊日なので朝の入力がない。散歩がてら桜を見に行こうかと思っていたのに、天気予報を見ると雨マークが出ている。明日のうちに、桜を見に出かけた方がいいのかもしれない。(18:05現在)

  どこかにいないかな?ポカリスエットに似ている穂刈末子 (ほかりすえこ) さん。どこかにいないかな?タージマハールに似ている田嶋春 (たじまはる) さん。・・・なんだか暖かく、ボワ〜ンとしながら酒に酔った頭でつまらないことを考えたりしている土曜日の夜。(22:45現在)

2006 / 04 / 08 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq