大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月07日(金) 04月07日(金)

  散歩コースを変更してから、すれ違う人の顔ぶれも変わってしまった。以前は毎日のように会っていた可愛い中学生も最近は見かけない。可愛いと言ってもロリコン趣味はないので女の子ではない。その中学生は男の目から見ても綺麗な顔立ちの男の子で、ジャニーズ事務所に入っても十分に活躍できそうな感じだ。さぞかし女の子に人気があるだろうと思うのだが、寝癖で髪がドッカ〜ンとなったまま歩いている。本人は変に色気づいて女の子の目を気にしたりしていないらしい。(08:37現在)

  先月末に遠方に住む長兄が急に転勤になり、引越しと荷物の整理などで連絡が着かない状態だった。急ぎの時には携帯に連絡をすればいいのだが、電話をするほどの用事はなく、落ち着くのを待つしかなかった。数日前にネットの回線が繋がり、PCのセッティングも終わったと義姉からメールがきた。ホッとしたが、実はまだ住所を聞いていないのであった。(17:32現在)

  今週は仕事をしている昼間に外から子供たちの響き、バタバタと駆け回る足音も聞こえていたので、まだ春休み期間中らしい。夏休みと違って学習塾での集中講座もないのか、子供らしい自由な時間を過ごしているようだ。自分のようなオッサンまでワクワクした気分になってしまうが、遊びたい衝動を抑制し、仕事に勤しみながら過ごした一週間だった。(22:50現在)

2006 / 04 / 07 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq