大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月04日(火) 04月04日(火)

  今朝の散歩から第一段階の脱皮を果たした。昨年は 3月 11日に脱皮をしているので約一カ月遅れになる。今年はそれだけ厳しい冬だったと言うことか。冬が寒ければ寒いほど夏が暑くなるという話なので、今年も覚悟しておかなければならないのだろう。(08:57現在)

  今日はイズミヤのチラシがなかった。去年の2月と一昨年の1月にも火曜日に入っていないことがあった。その時は、うちだけが抜けているのだろうかと思いイズミヤまで見に行ったりした。今回は、年に一度くらいはチラシのない火曜日があるということを学習しているのでお店には行かなかったが、内心は(本当になかったよな〜)と不安が残る。早く、ニッショーのようにWEBでチラシが見れるようになって欲しい。(17:22現在)

  ここのところ天気が安定しない。今日も午後から雨が降り続いている。せっかく咲き始めた桜が散ってしまわないか心配だ。天気が良いのは今週末くらいなので、休日の ”プチこもり” をせずに桜を見に行ってきたほうが良いのかも知れない。(22:16現在)

2006 / 04 / 04 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq