大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月02日(日) 04月02日(日)

  どんよりとした空模様で気分も晴れない。こんな日が続くと桜が満開になるのはいるになるやら。こんな日は家の中でゆっくりと過ごすのが良い。晴れたからと言って外出する気などないのだが、プチこもりな自分を正当化できる天気である。(09:55現在)

  横目でテレビの阪神 VS ヤクルト戦を観ながらPCに向かっている。丁度 シーツがホームラン! 入力をしようと思っているのに、手が止まりっぱなしだ。(15:53現在)

  四苦八苦しながら作った 『みんなで うさぎ小屋』 のゲームもやっと完成だ。ギリギリまで難易度の調整をしていたが、考えすぎて簡単なんだか難しいんだか分からなくなってしまった。これ以上は考えても仕方ないので見切り発車だ。もう少ししたらアップロードすることにする。(22:20現在)

2006 / 04 / 02 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq