大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月30日(木) 03月30日(木)

  今週になってから毎日時計が鳴る前に目覚めている。『春眠暁を覚えず』 と言うが、我家には当てはまらないのか。それとも爺さん婆さんに近づいているだけなのか。(08:46現在)

  昨日も寒かったので、しっかりコートを着て出かけたら、意外と薄着の人が多かった。そこで今日はフリースを着て買物に出たら、風は強いしとても寒かった。周りを見渡すと、コートやダウンジャケットを着ている人が圧倒的に多い。本当に、この時期は着る物に悩んでしまう。(16:37現在)

 春なのに〜♪何と言う寒さか。朝起きたときにコホコホと咳が出ていたので風邪でもひいたのかと思っていたが、その後は何事もなく過ごしているので単なる気のせいだったようだ。それにしても、本当に風邪をひかなくなった。最後に本格的な風邪をひいたのはいつのことだろう。(22:22現在)

2006 / 03 / 30 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq