大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月18日(土) 03月18日(土)

  今日も早くに目が覚めたので、しっかりと朝食を摂ってからパソコンに向っている。何と健康的なことか。まだまだ体力が有り余っていた 20代、24時間起きていて 12時間睡眠というのが生活のサイクルだった頃が嘘のようである。(08:36現在)

  チラシを見ていると「春の行楽シーズン」というタイトルが目につくようになってきた。そして今日から彼岸入りである。お墓参りに出かける予定もないのだが、”おはぎ”は食べたいと思ったりしているのであった。(18:33現在)

  サイトの引越しが目前で、それにあわせて 『みんなで うさぎ小屋』 のゲームも追加しようと思い、今日も頑張って作成していたのだが、なかなか先に進まない。少し複雑な処理をしているので作っていて頭が混乱してくるのである。おまけに処理の複雑さゆえに動作速度も遅い。完成したゲームで遊ぶには、そこそこの性能を持つパソコンでなければならないだろう。(22:23現在)

2006 / 03 / 18 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq